
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 復活編!

MoriNoriです。

ノリだけで帰ってきちゃったけど、大丈夫か?


【ニコニコ動画】【MHP2G】 訛りと酒と時々説子 復活編 【実況】

前々回からメンバーが変わりませんが、そこはご了承ください。


追記 : MHP3を一人で本気プレイしてみました。


実況は無いんだからね!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-10-11 : 動画更新 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ!
おかえりなさい~!
また楽しみが出来た♪
2010-10-11 20:39 : よつば URL : 編集
No title
収録してたのかよwww
ノリは変わってなくて懐かしかった。
2010-10-12 00:15 : sofia URL : 編集
まさかの復活ktkr
なんかもう…ね。嬉しすぎて、2週間ほどかけて、旧タイトルからまた全部見直してしまったw
社会人になっても変わらないノリで目茶苦茶安心しました!w
2010-10-25 18:24 : esp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
