
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ジョジョASB】 訛りと酒と時々説子 奇妙な冒険編 後編

初の格ゲー実況の後編!格ゲーはド下手!!やってるほうは楽しい!!!


2013-11-11 : 動画更新 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ジョジョASB】 訛りと酒と時々説子 奇妙な冒険編 前編

初の格ゲー実況!出来は最低!!テンションは最高!!!



2013-10-26 : 動画更新 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【討鬼伝】訛りと酒と時々説子 鬼退治編

モンスターは狩りすぎたので、鬼退治に来た。
と思ったら、鳥退治だった。

あと、最近ジョジョを学んだ。



2013-08-03 : 動画更新 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MHP3】訛りと酒と時々説子 二次会 5杯目

とっても遅くなりました。
半年ぶりのなまこに、2年ぶりの男再登場。



2013-05-17 : 動画更新 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

【MHP3】訛りと酒と時々説子 二次会 4杯目

遅くなりましたゴメンナサイ!

最近ちょっと社畜道を極めていた(極めざるを得なかった)ので、
なかなか動画編集ができなくて、遅れてしまいました。

出荷遅れのなまこをお楽しみください!




イラストを頂きました!今回はマジで!!

namako_pic_001
兵庫県出身 20代前半の女性の方から頂きました。ありがとうございます。

イラストや感想などの連絡先は、本ブログ↓記事よりどうぞ。
http://namakotaisa.blog72.fc2.com/blog-entry-1.html


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2012-10-31 : 動画更新 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
