
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お気にの装備 -Chenの②-

 タンバリンって名前の響きがいいよね、Chenです。
 今回は俺の装備を晒します。真似すんなよ!絶対だかんな!
 ちなみに今回も相変わらずのボウガン装備です☆

  ※ お気に入り装備①は「カテゴリ:メンバー紹介」を見てください。

 Chenのお気に入り装備 その②

装備_Chen-1

  武器:幻獣筒【三ツ角】
  頭:キリンXホーン
  胴:ギザミZレジスト
  腕:コンガXガード
  腰:ギザミZコート
  脚:ギザミZレギンス
  発動スキル:装填速度+2、属性攻撃強化、貫通弾・貫通矢威力UP

  コメント:貫通メインで使いたいので耳栓捨てて特化してみましたよっと。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-11-11 : お気にの装備 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お気にの装備 -MoriNoriの②-

 兎にも角にもMoriNoriです。

 兎にも角にもお気に入りの装備をさらします。
 兎にも角にもじっくり見ていってください。

  ※ お気に入り装備①は「カテゴリ:メンバー紹介」を見てください。


 MoriNoriのお気に入り装備 その②
装備_mori-1
  武器:鉄刀G
  頭:ラヴァヘルム
  胴:ラヴァメイル
  腕:暁丸・極【篭手】
  腰:ラヴァフォールド
  脚:暁丸・極【具足】
  発動スキル:ダメージ回復速度+1、抜刀術、地形ダメージ半減、気絶倍加

  コメント:もちろん見た目重視で刀が似合う武者装備!スキルなんて二の次!!


 兎にも角にも、折を見て他のメンバーのお気に入り装備もドンドン晒していきますよ!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-11-05 : お気にの装備 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
