
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エヘヘ(=´Д`=)ゞ

お久しぶりです。MoriNoriです。

いやぁ~申し訳ないです。とても長い間放置してしまいまして。

しかし驚きました。
記事を更新できなかった間もブログをチェックしてくれている方々がいるとは!!
なんとも嬉しい!!!!嬉しさのあまり、涙や鼻水や耳水が止まりません!だれか助けて!!

ここのところ、卒論をやってたり、友達と遊んでたり、ゲームしてたりと大忙しで、
なかなか編集のための時間がとれなかったんですよ。
え?就職活動?残念ながら夏休み前に済ませてあります。エヘヘ。


このブログをチェックしてくれている皆様におかれましては、
「早く動画あげろやボケ!」と心の底から心の中でシャウトしているかもしれませんが、

もう少しだけお待ちいただきたいのです。


この春から「社会人」という何だか不安極まりない存在に昇華しようとしている俺に
心と体と新居の準備をさせてください。

他のなまこメンバーも新居を探してたり、オンラインゲームをやってたり、
春から始まる不安にさいなまれたりしている最中なので、足並みがなかなか揃いません。
え?留年?残念ながらなまこメンバーは全員めでたく卒業です。エヘヘ。


そんなこんなですので、もう少しだけ待っていてください。
少なくても3月中に1本はうpしますから!
必ずあなたに届けますから!俺のありったけの愛を!
え?気持ち悪い?残念ながら自分でも存じております。エヘヘ。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-03-01 : お知らせ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
