
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子ってなぁに?

 どうも皆さん、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
 「訛りと酒と時々説子」略して「なまこ」の「大佐の人」ことMoriNoriです( ̄▽ ̄)

 「なまこ」とは、ニコニコ動画に投稿しているモンハン(MHP2G、MHP3)の実況プレイ動画です。
 (旧シリーズ:大佐の人と不愉快極まりない仲間たち)

 訛り:東北訛り、酒:撮影時の必需品、説子:マスコットキャラ


 酒がまわり、gdgdするところもありますが、見ていっておくんなさい!

 なまこマイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/12365745

 旧シリーズマイリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/8071934

 作っていただいたmixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4360228

 イラスト/感想/要望などあればコチラ↓
 メールアドレス:morinoritaisa@gmail.com


 MoriNori単品実況とか:http://morinoritaisa.blog112.fc2.com/

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2013-04-01 : お知らせ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます☆
動画楽しみにしています♪
東北訛り大好きなのでもっと訛ってほしいですwww
ミクシーやってたらマイミクしてください><
2009-06-21 08:03 : Elyca URL : 編集
ブログ待ってました!
はじめまして、JHと申します。
毎回楽しく動画拝見させていただいております!
水曜日の更新が待ち遠しい(*´∀`*)
皆様のテンション大好きです。これからも頑張ってくださいー♪

MoriNori様>
※ありがとうございました!事後報告ですがリンク貼らせていただいておりますw
2009-06-21 22:18 : JH URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 02:07 : : 編集
高画質・高音質を目指して
毎回楽しみにしてる一視聴者です。
私もMHの動画を上げている者なんですが、自分で上げる動画が画質がイマイチなのに対し、訛りシリーズを見て30分近い動画なのにかかわらず、画質がいいなぁと思っておりました。そこで、キャプチャー・エンコードソフトは何を使用してるのかお聞きしたくここに投稿させていただきました。そのへんの事や、編集での苦労など参考にしたいと思っていますので、このブログで書いていただけたらうれしいなぁと思っております。
2009-06-23 12:52 : mappu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-24 03:39 : : 編集
東北人★
遅まきながら、ブログ立ち上げおめですヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
いつも楽しく見ています!同じ東北人で、同じくMHP2G実況してるんですよ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

オフ会なんかしないんですか?我が猟団もベロベロで実況してるんで、よかったら一緒に酒でも飲んで狩りにでもいければ楽しいかと★
それでは、これからも頑張ってくださいね~)(。_。)ペコッ
あ、うちのブログにリンク貼ってもいいですかぁ??
2009-07-01 18:39 : CLAIRE URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 03:30 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-03 19:32 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
