
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンバー紹介③ SAKUYA

全国のお兄ちゃんっ!トゥースっっっ!
あと2死でメルトを歌わされるSAKUYAですっっっ!
今回は私の紹介をしようと思いますっ!

 おなまえ:SAKUYA (さくや)
 性別:male
 キャラ:female

 ◎お気に入りの装備
   頭:金色の添髪・真
   胴:凛・極【胸当て】
   腕:金色の篭手・真
   腰:凛・極【腰当て】
   脚:金色の袴・真
   発動スキル:切れ味レベル+1、ダメージ回復速度+1、抜刀術

 ◎好きな大剣
   大鬼金棒【温羅】、毒ノ王、執行人の大斧G

 ◎好物のネコ飯
   黄金芋酒 + 幻獣チーズ = 酒とおつまみですね

 ◎皆さんへ
   俺は妹萌えを主張してるけど姉萌えでもあるぜっっっっっ!
   あ~、実姉も欲しかったなぁ~。
   (身内なら誰でもええのか! by MoriNori)



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-07-16 : メンバー紹介 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

SAKUYAさんの装備が気になってたので自分も作りました(^-^)
コレに絶龍珠×2つければ《龍耐性+5》も発動しますよー

暑い日が続きますが、これからも頑張ってください。応援しています。

2009-07-16 21:39 : Tatehiro URL : 編集
身内萌えは…分からなくも無いですけど←
皆さんの装備が判って嬉しいです(^ω^)ブログの更新も楽しみにしてます(∀`*)
2009-07-16 22:43 : 水城 URL : 編集
実際に妹(姉)がいる人って、案外妹(姉)萌えの人は少ないですよね(´・ω・`)
2009-07-20 16:34 : 火竜ライダー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
