
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 8杯目

ミニスカっていいよね!Chenです。
なまこ8杯目更新のお知らせに参りました。

今回は一風変わったクエストに行って参りました。
が、ノリはいつもどおりです。
虐待は良くないと思います!

肝心の動画が↓になります



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7705037

たまにはこんなのもアリかな、と。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-07-22 : 動画更新 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うpお疲れ様です。ぬこクエで力尽きたあのシーンはきっと忘れられませんw
次も早々とうpされるみたいなので楽しみにしています(*´∇`)
2009-07-22 13:58 : 水城 URL : 編集
いつも楽しみに見ています。
今回のクエは意外で楽しかったです!
次回も頑張ってくださいね!
2009-07-23 00:31 : オメガ URL : 編集
38
初めまして、毎回皆さんの動画を楽しく見させてもらってます♪
今回のソフィアさんはナイスでしたb
これから一ヶ月周りの人はいませんがラジオや訛り実況、イタキモ実況頑張ってください!応援してますんでb
2009-07-23 02:10 : 刃! URL : 編集
この動画を見て感じたことがあります。



・・・ネコ可愛えぇ(;´Д`)
2009-07-23 08:25 : 火竜ライダー URL : 編集
ソフィアさんグッジョブ!

毎回楽しみにしています。夏期休業中も動画更新、待っています。

時間があればオフ会的なものを開いていただけると・・・『なまこ』リスナーとの絆を深める良い機会になるかと思うのですが。。。

・・・単に自分が皆様と狩りに行きたいだけなんですけどね!笑

2009-07-23 16:27 : Tatehiro URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
