
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンバー紹介④ Rivanos

 みなさま御機嫌よう。紳士という名の変態、Rivanosよ (はぁと 
 今回はボクのことを教えてあ・げ・る (はぁと

 おなまえ:Rivanos (りヴぁのす)
 性別:male
 キャラ:female

 ◎お気に入りの装備
   頭:剣聖のピアス
   胴:ナルガXメイル
   腕:ナルガXアーム
   腰:ナルガXフォールド
   脚:パピメルXガンバ
   発動スキル:心眼、回避性能+2、回避距離UP、砥石使用高速化

 ◎好きな武器
   ランス:突起物なら何でも好き (はぁと

 ◎好物のネコ飯
   リュウノテール + オニマツタケ = 尻尾とか松茸とかもう・・・たまらんですな!

 ◎皆さんへ
   俺のランスさばきをとくと見よ! いや、むしろ俺のランスを見てk(ry


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-07-26 : メンバー紹介 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

変態Rivanos。
Rivanosの友達で弥生と言います☆動画毎回一人で( ̄ー ̄)こんな顔して見てますvV←

Rivanos!!ァンタは紳士の『皮被った』変態だ≧Д≦!!!!←(はぁと とか…((((((((・Д・;)

MoriNoriサン、変態Rivanosをこれからも宜しくぉ願いしますm(_ _)m休暇を終えての動画更新ぉ待ちしてます(+頑oω0張)尸
2009-07-26 08:54 : 弥生 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
