スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

mixiコミュについて

 どうもみなさん、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
 夏の暑さと湿気に負けず無駄に元気なMoriNoriです。
 ブログには毎日結構なアクセス数があるので
 (もっと頻繁に更新しなきゃダメかと)少々ビビッてます(゚ー゚;A

 以前、心優しい視聴者さんがmixiでなまこコミュを作ってくれたのですが・・・。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4360228

 実は数日前から、俺も含め、なまこメンバーの数人はmixiを始めました
 mixiのなまこコミュの方にも(我慢できずに)参加しちゃっております

 ・・・俺はまだ、mixiを把握しきれてないけどね・・・( ´_ゝ`)

 mixiやってる人はぜひ一緒にコミュを盛り上げていきましょう!


 もちろん、ニコ動コミュのほうでも
 みなさんとワイワイできたらいいなぁと思っていますよ!


 とにかく!
 約1ヵ月後、なまこを再開するまで!
 ここまでみなさんが盛り上げてくれた空気が死なないように、
 コミュでゲヘゲヘしていこうよ!!(屮゚ロ゚)屮


 以上、暑さと湿気に脳をやられたMoriNoriがお送りしました。

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-08-01 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

mixiにコミュあるの分からなかったです。
早速参加させていただきました。
2009-08-02 13:55 : オメガ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
