
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メンバー紹介⑦ Gau

みなさまはじめまして・・・
まぁもう二回は出てるんですが、なにかと陰の薄いGauです。
今回の紹介で少しでも覚えていってほしいです~マジで

 おなまえ:Gau (がう)
 性別:male
 キャラ:male

 ◎お気に入りの装備
   頭:フルフルZヘルム
   胴:ナルガXメイル
   腕:リオソウルZアーム
   腰:フルフルZフォールド
   脚:リオソウルZグリーヴ
   発動スキル:高級耳栓、回避性能+1、切れ味レベル+1

 ◎好きな武器
   状態異常がついている武器全般(特に片手剣)

 ◎好物のネコ飯
   とにかく体力が上がればなんでもいい!!・・・MAMOSUが笛を吹いてくれれば・・・ね!

 ◎皆さんへ
   異常なメンバーに囲まれた一般人Gauの応援をよろしく。
   てかとにかく名前ぐらい覚えて!!!!!!!!!!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-08-07 : メンバー紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
