スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MoriNoriの個人的なソレ

 アヘアヘ!MoriNoriです。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7713804
 ↑なまこ8.5杯目で、俺のラジオ宛てのお便りを募集したわけですが、
 ただいまラストスパートをかけて募集中であります(゚▽゚*)

 お便りメールフォーム↓
 http://form1.fc2.com/form/?id=447046

 これまでメールをくれた皆さん、ありがとうございます。

 ラジオはもうそろそろ収録してうpする予定ですが、
 まだまだみなさんのお便り成分が欲しいわけです。


 どんなお便りでも構いませんよ。
 なまこについての質問・俺個人への質問・悩み事の相談・etc、なんでもどうぞ。

 みなさんの笑える・楽しい・下ネタ満載なお便りをお待ちしております。


 ・・・ていうか、話題提供してくれ・・・。
 ・・・このままだと薄っぺらい内容のラジオになっちゃうよ・・・(T-T*)


スポンサーサイト

2009-08-08 : ちょっと個人的な記事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

頑張って質問してみる
モンハン3が出ましたが、
酒井法子が気になってしょうがないので
ウォッカでも飲みますけど、
大佐の人は殉職したら二階級特進ですか?
僕はもうすぐ31歳です。
2009-08-10 23:43 : 鉄拳オヤジ URL : 編集
質問~
実況見てて、青森県出身としり鈍り実況がかなりよかったです。わだばあんけ鈍ってる方が良いんだばって(・ω・`)
頑張って下さい
2009-08-14 10:53 : 青森りんご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
