
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MoriNoriの個人的なソレ vol.4 夏休み動画②

 こっそりとMoriNoriです。


 すげ~下手クソですが・・・

 

 ・・・やっちまったか?コレ・・・(´・ω・`)


2009-08-22 : ちょっと個人的な記事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

聴きました
すごいいいです。
特に声が、歌い方がかっこよかったです。

途中のあれは、説子ですか?
2009-08-22 23:00 : チョコレート URL : 編集
ご視聴ありがとうございます
ほめても何も出ませんよ?w

よくわかりましたね。
動画開始から3分頃の青い目の顔は説子です。
他の間奏部分の映像は本家様のPVです。
2009-08-24 02:36 : MoriNori URL : 編集
なんという美声
歌、独り喋り聞きました!
やっぱ、MoriNoriさんって声かっこいいですよね(>_<)
うらやましい限りですw
次回の独り喋りも楽しみにしてます(@^^)/~~~

機会があればX-linkでお供できればうれしいです^^
2009-08-28 01:40 : ジーグ URL : 編集
聞き惚れました!!
なまこ再開までの間リピートで何回も聞かせていただきます。
2009-08-28 08:00 : トニー・トン URL : 編集
歌聴きました!
お久しぶりです、独り喋りのほうで自分のメールを採用してもらってありがとうございました。
相変わらずいい声で、とても羨ましいです。漢ながら惚れました。次回の動画も楽しみにしています!
2009-08-31 21:26 : Rock URL : 編集
凄い良い声で
何かもう感動しました♥
                 
次も楽しみに待ってます(´∀`)ノジ
2009-10-01 23:14 : konatsu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
