
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MoriNoriの個人的なソレ vol.6 夏休み動画③

 うへへ、MoriNoriです。


 やりたい放題企画第3弾の動画うpしました。
 今回、説子が大活躍! むしろ主役!?
 ハッキリ言って、なまこ本編より編集に時間かかってるかも・・・。アハハ

 とにかく見ておくんなさい(´~`ヾ)



 実はMH3買ってました(;´▽`A``


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-08-31 : ちょっと個人的な記事 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みますた! 3っすか、なんか面白いですねww
wii持ってない自分どうすれば?

ってか、愛用のガンスが・・・。 なくなってるのは気のせいですか?

説子のしゃべりがぱなかったんですけどww

俺もwii買おうかな。。。 PSPのスティックがいかれたんで↓↓
2009-08-31 23:00 : チョコレート URL : 編集
見ました!!
凄く楽しかったです!前に要望出した「イタキモ実況やって!」が採用されてうれしいです♪しかし、MH3をやるとは予想外でした!
自分も3買いました!もし、オンラインでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!!(まだWiiが故障中で出来てませんが;;

イタキモもまってますが、なまこも凄く楽しみにしてます!9月入ったので新作まってます!

長文失礼しました。
2009-09-01 10:32 : Suzu URL : 編集
動画見ました絶妙なツッコミとか、編集がかなりよかったです
なまこに向けて頑張って下さい(>ω<)
2009-09-01 22:17 : 青森りんご URL : 編集
動画拝見しました。
Morinoriさん&説子のやりとりが癖になります。
動画作製は大変とは思いますが楽しみにしています。
次回作も期待しています。
2009-09-05 13:22 : URL : 編集
動画見ました!相変わらず編集が上手で、大変羨ましいです。
自分もトライ買いました。大剣が使いやすくなって個人的に嬉しいです。
オンラインで会えたらその時はよろしくお願いしますね。
次回の動画も期待してます!
2009-09-06 21:56 : Rock(3はLock) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
