
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 9杯目

どうもニャンパラリ、お久しぶりのChenです。元気でしたか?

なまこの新作を持って参りました。
それなりにブランクがありましたが野郎たちはいつも通りです。
皆様も久々のなまこでしょうから慣らしのつもりで観てくださると良いかと思います。
で、肝心の動画がこちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8240376

お財布の紐はきっちり締めてご覧くださいまし。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-09-16 : 動画更新 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うpお疲れ様ですb
今からみてきます・w・b
2009-09-16 21:09 : てゐが URL : 編集
久々なまこ頂きました。w

正座したかいがありました。ご馳走様でしたw

さすがSAKUYAさんですねww:

2009-09-17 00:08 : チョコレート URL : 編集
なまこ再開待っていました。
やっぱりみんなでの狩りはうらやましいですね。
楽しそうに見えます。これからもそんな風景を楽しみにしています。
2009-09-23 13:48 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
