
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うp曜日変更のお知らせ

 やぁみんな、MoriNoriおにいさんだよ!
 今日はみんなに大事なお知らせがあるんだ。

 オッホン!
 これまで、「訛りと酒と時々説子」略して「なまこ」は水曜日うpでやってきました

 しかし!(゚言゚ )

 諸々の都合により、下記のようにうp曜日を変更いたします。

  土曜日 (時間帯:0時もしくは20時前後)

 クレームは一切受け付けません。
 クレームがある人は、なまこの酢の物を毎日おわん3杯10年間食べ続けた後に
 もう一度この記事を読み、うp曜日に関する不満を心の中で叫んでください。
 口に出すのは反則です。

 うp曜日が変わっても、皆さんが暖かい心で視聴してくれることを切に願っています。
 それではまたお会いしましょう。ノシ


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-09-22 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

構わねぇっす!
水曜日だろうが土曜日だろうが
構わねぇっす!

もういっそのこと水曜土曜の週2でうpしたら良いとか、そんなこと一切思ってないっす。
2009-09-23 18:04 : 火竜ライダー URL : 編集
おにい・・・・さん・・・・?
とりあえず面白ければいつだっていいでつ
SAKUYAを真似て大鬼金棒作ってみたらすごくかっこよかったでつ
2009-09-23 22:07 : 紳士 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
