
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 10杯目

寒くなってきました。毛布が恋しいChenです。
新シリーズでの節目の10杯目を持ってきましたよっ
10杯目ということで今回はいろいろとはっちゃけてくれたりするわけで
そのへんを楽しめるかどうかは皆様の懐の広さにかかってくると思います。
自重なんて言葉は吐いて捨ててやった10杯目はこちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8347991

後悔は後に立ちます。楽しんでもらえれば嬉しかったりします。

PSP用壁紙は続きから↓

 MoriNoriですよ。
 今回、ノリで作っちゃったPSP用壁紙がほしい人は↓のURLから
 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/60376.jpeg
 限定100枚だったりします。 パスワードは「namako10」です。

 大事に使ってくださいね。 え?いらない? じゃあダウンロードすんなし!( ̄皿 ̄


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-09-27 : 動画更新 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

十杯目おつでした。大変楽しめましたw画像いただきましたが、どうやってPSPにやるかわかんねww
大佐おつでした
2009-09-27 01:33 : 青森りんご URL : 編集
10杯目乙です~
フリーダムな会話、とても楽しかったですw

画像のほうもダウンロードしてバリバリ活躍中ですw
来週も楽しみにしていますね~
2009-09-27 02:52 : べるぜバブ URL : 編集
壁紙ダウンロードさせてもらいましたw
相変わらずテンション高くて羨ましいです。
次回も楽しみにしてます!w
2009-09-27 14:33 : Rock URL : 編集
早速壁紙にさせて頂きましたwww
これから10杯目も見に行かせていただきますねー(´∀`)
2009-09-27 15:11 : みずき URL : 編集
10杯目乙でした。
PSP買い換えたので壁紙にさせていただきますね
2009-09-27 16:26 : RR URL : 編集
毎回見てますっ
壁紙あざーっす♪
2009-09-28 02:00 : URL : 編集
No title
壁紙ほしかった;w;
2009-10-21 17:06 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
