
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子  11杯目

ヘルシンキ!(挨拶)Chenでっす。
近頃やたらと寒い日が続き風邪なんかもらっちゃってもー大変ですの。
で、今回の動画ですが…
うん、いつも通り☆ 信頼と実績のやかましさでござる。
実際ピックアップするとこ無いんだよ~
強いて言うならSAKUYAと俺がおっとこれ以上は言えねぇ言えねぇ

赤信号も皆で渡れば怖くない今回の動画はこちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8474029

無謀と勇敢はちょっと違います。ではまた。



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-10-10 : 動画更新 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎度毎度ご苦労様~
段々、説子氏のエロ度が高くなっているような・・・
2009-10-10 21:29 : Hod URL : 編集
動画作成&うpご苦労様です。
赤信号皆で渡れば大事故ですwww
2009-10-10 22:40 : DUST URL : 編集
いつか削除されるんじゃないかと不安でなりませんwww
しかし美味しく頂いたので満足しています(ノ゜ω゜)ノ
2009-10-10 22:45 : 水城 URL : 編集
ゴクッ・・・うpお疲れ様です!
今回も大変美味しく頂きました。本当にありがとうございm(ry
次回も楽しみにしています!w
2009-10-11 20:09 : Rock URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
