
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

dear 視聴者の皆さん

 お、いいところに来たな。 実はな・・・

 今週の動画更新はお休みダッッ!!!(゚▽゚*)


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-10-16 : お知らせ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かしこまりました!今週も大人しく待ってます!

でも、いい加減にしろと大佐に怒られるので、今週は全裸で待機するのは止めます。裸ネクタイで大人しく待ってます☆
2009-10-16 20:38 : JH URL : 編集
( .≡ω≡)むぅ、仕方ないね。リアル重視だろうしねぇ。
ところで、進級or就活は大丈夫かぃ?
2009-10-16 20:57 : Hod URL : 編集
残念(汗
来週までゆっくり待つとしましょう

それまでは再生数に貢献をしt(ry
2009-10-16 22:06 : べるぜバブ URL : 編集
残念ですぅ。。。
でも待ってますから,,,
2009-10-16 22:39 : konatu URL : 編集
お疲れ様です
残念ッ!
ワクワクしながら気長に待ちます(´∀` )
2009-10-17 09:06 : Rock URL : 編集
いいから勉強するといいです
大学生なんてすぐ終わっちゃうので今のうちです
2009-10-17 11:26 : 海牛 URL : 編集
次回を楽しみにしてますよ~ん。
2009-10-17 12:33 : らる URL : 編集
次回にやだらきたいww
学校おつです。
2009-10-17 20:02 : 青森りんご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
