
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思い切って濁そう!

どうも皆さん、MoriNoriです。そう!MoriNoriです!!
そんなに重要なことではないですが、

 また動画更新お休みですッ★

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。だって微妙に忙しいんだもん。
動画更新ができないので、PSP用壁紙でお茶を濁したいと思います♪


↓ つまらないモノクロ壁紙ですがどうぞお受け取りください。(右クリック等で保存してね)
PSP_NAMAKO_02

↓ ついでに10杯目記念の壁紙をダウンロードできなかった人もどうぞ。
PSP_NAMAKO_01

いらない!って人はそのままスルーしてくださいね。
保存した人は「壁紙はいただいた!」的なコメントをしてくれると嬉しいです。


動画更新はもうちょっと待っててくれ。俺も頑張って編集中だから。ホント頑張ってるから。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-10-24 : お知らせ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

エロスが足らん!
( .≡ω≡)・・・・
ま、仕方ないよね。学生も忙しいよね。
とりあえず、ムリしないでヤってくださいな。

( .≡ω≡)PSPないけど、壁紙は頂きました。
2009-10-24 07:41 : Hod URL : 編集
私も学生です。
それではお言葉に甘えて・・・説子はいただいた!!
あ、壁紙の間違えでしたw
2009-10-24 10:23 : Mutsumi URL : 編集
No title
壁紙ありがとうございます^w^
2009-10-24 19:45 : URL : 編集
No title
う~ん、残念

おとなしく壁紙に説子を投入し、ゲヘゲヘ言って待っていますww

まあ、ゆっくりと更新してください(^^)v
2009-10-24 20:15 : べるぜバブ URL : 編集
No title
動画投稿いつまでも待ってますから(´ω★)ノジ
∩(´∀)壁紙貰いましたぁぁぁぁあ
説子ちゃん可愛すぎ,,,
お姉さんにしたいよぉぉおおお
2009-10-24 20:25 : konatu URL : 編集
体が資本です!!
無理せず自分のペースで頑張ってください。
急いては事を仕損じる何て言葉がありますので無理をなさらずに。
それとMoriNoriさん説子さんを僕にください!
2009-10-25 00:27 : DUST URL : 編集
No title
壁紙頂きましたw説子可愛いよ説子(*´Д`)ハァハァ

最近ナマコ動画見始めたんですが、今ではすっかりファンになりますた^^新作楽しみに待ってますねw
2009-10-25 01:40 : 説子好きの俺が通ります。 URL : 編集
No title
壁紙貰いましたw
残念無念、しかしいつまでも待ちますよ(゚∀゚ )
2009-10-25 07:23 : Rock URL : 編集
No title
画像はいただry
休肝日も必要ですねw
頑張ってください。
2009-10-25 23:35 : クーネたん♂ URL : 編集
No title
せつこは、いただいたぜぇぇぇぇぇい!!
2009-11-01 22:45 : -ari- URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
