
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12杯目のなまこを食す前に

そうです。私がMoriNoriです。

なまこ12杯目は今週の土曜日(10月31日)にうpできそうです。
そこそこ楽しみにしていてください!

そのなまこ12杯目を心底ガッツリ楽しみたい!という人が万が一おりましたら
↓ の動画を視聴しておいてくらさい。


【ニコニコ動画】【MHP2G】大佐の人と不愉快極まりない仲間たち~1発目(仮)~

そう!俺たちの初MHP2G実況動画です!!

この動画を見ておけば、
なまこ12杯目を1割り増しくらいで楽しめますッ!!!

というわけで、また近いうちにお会いしましょう。MoriNoriでした(´▽`)ノシ


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-10-30 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初カキコです!
いつも動画楽しく見さしていただいていますw

次の動画うp楽しみに待ってます!
2009-10-30 23:21 : トミー中澤 URL : 編集
No title
メルトうたってほしぃなぁ

SAKUYAさんを早く早く殺しt((蹴

次も待ってます

2009-10-31 18:53 : konatu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
