
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一応言っておくけど

とりわけ、みなさんにとってはどうでもいいことかもしれませんが、

  今週は動画更新お休みどえすッ!!

MoriNoriより(はぁと)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-11-06 : お知らせ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お休みドS?!さすがです大佐!
って・・・いやいやいや、どうでもいいことじゃないですよwww二杯目を再生して13杯目を待てばいいわけですね、わかります。
2009-11-06 23:47 : JH URL : 編集
予想通り
( .≡ω≡)まぁ、アレだ。
酒量考えたら、二週に一本でもイイと思うよ、うん。
その分、動画内容を「イロイロ濃い目」にしてもらえれば皆さんハッピぃだと思うし。
2009-11-07 07:53 : Hod URL : 編集
お疲れ様です。
大佐、毎度お疲れ様です(`-ω-´)
仲間と狩りながら待ってます。
2009-11-07 09:54 : Rock URL : 編集
No title
どうでもいいことじゃないですよ・・・((泣

でも来週まで待ってますから…

早くしてね(はぁと)
2009-11-07 10:20 : konatu URL : 編集
No title
了解です
また来週を楽しみに待ってますw

ついでにSAKUYAさんに歌ってもらうために2杯目を・・・ww
2009-11-07 15:12 : べるぜバブ URL : 編集
No title
どうでもいいことないですよ・・・今のうちに二杯目を見まくり(●^o^●)
2009-11-07 15:49 : 青森りんご URL : 編集
No title
頑張ってください。
楽しみにしております。
2009-11-07 19:25 : DUST URL : 編集
No title
いやいやいや、どうでもよかねぇのよ!はやく13杯目をあg

毎回楽しく見てます
がんばってください、超応援してます!
あ、でも肝臓はちゃんと労わってあげてくださいね?
2009-11-09 01:02 : 白い良い子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
