
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれ?1万・・・え・・・あれ?

 MoriNoriです。遅くなって申し訳ないのですが(汗

11月14日(土)の動画更新はお休みです(;´▽`A``

 いやいや違うんだよ。全然違うから。そういうんじゃないから。
 ちゃんと編集頑張ってるから。ホントだから。
 もう少し(1週間くらい)待っててください。ちゃんとうpしますから。

 
 ていうか、今見たら

 ブログ1万アクセスいってるしっ!!!!


 こういう場合どうすればいいの?どうすればいいの?
 何かすればいいの?何をすればいいの?
 脱げばいいの?え・・・脱げばいいの?

 ↓ じゃあ説子に脱いでもらおう♪(右クリックなどで保存可)
PSP_NAMAKO_03-2
(すごく使いにくい)PSP用壁紙ですが、いらない人はスルーしてください。
保存した人は「説子のOッPAIはいただいた!」的なコメントくれれば嬉しいです。


 動画を楽しみにしてくれている皆さん(いるの?)には申し訳ないですが、
 次の動画をうpするまで、これでなんとか我慢してください。
 編集頑張ってますから!



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-11-15 : お知らせ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なまこ楽しみにしてますとも
壁紙欲しくても保存の仕方とかわからない
一万再生めざしry
2009-11-15 20:12 : 青森りんご URL : 編集
慈愛の心はシタごころ~(?
( .≡ω≡)まぁ、アレだ。
リアル優先でご自身が納得イく作品つくりなはれ♪
その方がツクる方もミる方も満足するからね。

「説子のOッPAIはいただいた!」
こうですか わかりません><
2009-11-15 20:53 : Hod URL : 編集
おめでトゥース!
1万おめでとうございまs・・・なんだこの画像はッ!(´д`*)
えぇ、早速OッPAI頂きましたとも。
編集頑張ってくださいな!
2009-11-15 21:15 : Rock URL : 編集
No title
説子のOッPAIはいただいた!
2009-11-16 00:31 : 海牛 URL : 編集
No title
私は大変なモノを盗んでいきました…
説子のOッPAIです!

あとSAKUYAさんを私にください!
2009-11-16 11:17 : 血桜 URL : 編集
No title
まってたんですけど...

残念です

1万アクセス

おめでとうございます

「説子のOッPAIはいただいた??」

ありがたく使わせていただきます(∀)ノ~~
2009-11-16 22:22 : konatu URL : 編集
No title
説子のOッPAIはいただいた!


2009-11-18 12:56 : p URL : 編集
No title
せつPAIはいただきました!!!!
2009-11-20 18:09 : -ari- URL : 編集
「説子のOッPAIいただきました!!」


これからも頑張って下さいm(__)m
2009-11-26 02:38 : TURUGI URL : 編集
関係ないですが…
気付いたので進言を

SAKUYAさんの紹介の部分をあと1死にしたほうがいいか
と。
2009-11-27 22:18 : 血桜 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
