
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 5杯目

はじめまして、ブログ更新を任されたっぽいChenです。

訛りと酒と時々説子 5杯目の更新をお知らせします。
新メンバーを迎えての今回の動画ですが中身的にはいつもどおりです。
やかましさが半分、むさくるしさが半分くらい。ちょっとしたミラクル成分も配合済みです。
肝心の動画がこちら↓



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7431048

楽しんでいただけたら幸いです。

2009-06-24 : 動画更新 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ミクソコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4360228

参加人数少ないww
2009-06-26 18:14 : あ URL : 編集
遅くなりましたが・・・・
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★ブログ開設オメ☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)
これからも動画楽しみにしてるので、
頑張ってくださいな
2009-06-27 20:42 : てゐが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
