
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっと、そこの視聴者さん!

今週の動画更新はお休みだっちゃ!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-12-04 : お知らせ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~ん、残念
まあ、ゆっくりと二杯目に貢献しながら
14杯目まってますww

もちろん、他のも見ながらw
2009-12-04 18:58 : べるぜバブ URL : 編集
No title
残念((+_+))
二杯目に貢献しますかぁ
2009-12-04 20:58 : 青森りんご URL : 編集
了解しました!
あいも変わらず、正座して大人しく待機してm
ヽ(´∇`)ノ
2009-12-05 03:50 : JH URL : 編集
説子写真集まだ~(AA略
( .≡ω≡)だから、学校課題を優先にしろとあれほど・・・
え゙?違うの?
2009-12-05 07:16 : Hod URL : 編集
No title
残念だっちゃ(
二杯目見ながら待ってますよっ!
2009-12-05 21:00 : Rock URL : 編集
No title
前回あんだけ頑張ってくださってたから何となく予想はしてたさ(´・ω・`)

次の配信までに10000回再生突破出来るように貢献しておきますwww
2009-12-05 23:57 : mizki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
