
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子  14杯目

MoriNoriです。
今回は全員アルコール漬けになっており、gdgdが最高潮です。
そして、重大かつ残念なお知らせがあります。



急なことですが、本当に申し訳ありません(´・ω・`)


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-12-12 : 動画更新 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うpおつですー。動画見てきました。
残念といえば残念ですが、大事なのは本人の気持ちですから、気にしないで大丈夫ですよ。
いつでもSAKUYAさんの事、待ってますので!
これからもなまこ動画、楽しみに待ってます(`・ω・´)
2009-12-12 02:41 : mizki URL : 編集
No title
うpお疲れ様です!
歌なんてどうでもいいので(←)是非ともいつも通り皆で仲良く狩猟して欲しいです。
それが一番ですヽ(´∀`)ノ
2009-12-12 03:14 : JH URL : 編集
No title
うpお疲れ様です!
歌より、大鬼金棒とsakuyaのチャッカリ
カメラ目線が見たいです^^


 
2009-12-12 04:36 : p URL : 編集
毎度、乙様DOS
( .≡ω≡)y〓~~まぁ、あれだ。
気にせず、動画続ければいいさね。

かわりに、メンバーのストリーキング(顔かくし)でいいんぢゃね?
2009-12-12 07:57 : Hod URL : 編集
No title
動画みました。

喧嘩する為にゲームなんてしない、皆で楽しんでなんぼと思います。
嫌がる事の強制は、つまらない('-')b

それが仕事なら・・・ええ別デストモ(T_T)

SAKUYAさんも気にしないで、レギュラーとして動画に出続けて下さい。
楽しみに待っています。
2009-12-12 12:07 : URL : 編集
No title
うpお疲れ様です。
SAKUYAさんが早く復帰することを切に願っております。
2009-12-12 12:54 : DUST URL : 編集
SAKUYAをずっと待ってるから

あんた見て大剣とおふざけ始めたんだ。



待ってるよちくしょー><
2009-12-12 18:06 : URL : 編集
No title
SAKUYA戻ってきてくれ~

歌なんてどうでもいいから、またみんなで楽しくモンハンやってください!!
2009-12-12 20:24 : URL : 編集
動画の件
うpお疲れ様です そして初めまして
先ほど動画を見ましたが、
こんな事になるとは予測もしていませんでした。

一番最初の
大佐と不愉快極まりない仲間たち
から出演しているSAKUYAさんには
はやく戻ってきてほしいです


P・S
もしかして、天鱗を売る罰ゲームがいやで
モンハンに出なくなるのもあるんですかね?
2009-12-12 22:22 : TELA URL : 編集
No title
SAKUYA~!!
歌のことは気にしないで戻ってきてくれ~(><)

SAKUYAがいなきゃ「なまこ」じゃないよーーーーー!!!!
2009-12-13 00:18 : -ari- URL : 編集
No title
うぽつです~

SAKUYAさんのこと、残念です
みんなと同じで、歌のことはいいので、また元気な姿を見せてください!
いつまでも待っていますね!
2009-12-13 21:26 : べるぜバブ URL : 編集
No title
ヤマツありがとうございました!

SAKUYAさんには絶対帰ってきて欲しいです!
1万回再生の罰ゲームとして帰ってきてww

次回の動画もその次の動画も楽しみに待ってます!
そしてSAKUYAさんが帰ってくるのも待ってます!
2009-12-13 22:09 : トミー URL : 編集
ふと、言われたことを思い出したので
自分がしまったと悩んでいても
周りは自分の思っているほどにまったく考えていない
意外に本人は周りの思っている以上に考えてしまってることもあるという…
(私はよくあるので、思い込み激しいです、ハイ…)
そんなことを言われたことがあったので、思わず

それで考え込んでいるのであるなら
こちらは何も気にしてないよってことが伝わるといいですね!

それでも、やっぱり自分の思うまま行動してください、SAKUYAさん

そんなことじゃ誰も何も怒りません!だいじょうぶ!
また、参加して楽しんでる姿が見れたらうれしいです
無理はなさらずに。

っと、勝手な見解を失礼しました><
2009-12-15 00:16 : pike URL : 編集
No title
2009-12-16 10:42 : ra URL : 編集
No title
SAKUYAさんのボケと奇跡でいっつも笑わせてもらってました。

お願いだから帰ってきてください~
いつまでも待ってますからね!!
2009-12-19 16:10 : らる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
