
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 15杯目

お待たせしましたッ!!

そうです!2010年のMoriNoriです!

動画編集以外のやりたいことややらなきゃいけないことが多すぎて、
ずいぶんと間が開いてしまいましたねヾ(;´▽`A``
ようやく編集が終わることができたので、土曜日じゃないけど早めにうpしちゃいました。
とくと見れ!!!


【ニコニコ動画】【MHP2G】 訛りと酒と時々説子 15杯目 【実況】

年末年始の忙しさにかまけて、まさかの編集量少なめッ!
2010年1発目のなまこを楽しんでもらえたら幸いです。


そしておまけで↓

12杯目で1コメントだけあったリクエストに応えて、
つい(冬休みに実家で)歌っちゃいました!


【ニコニコ動画】『RAINBOW GIRL』歌ってみた【MoriNori】

これはひどい!!



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-01-18 : 動画更新 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちに帰ったら美味しく頂きますね(^ω^)
2010-01-18 12:18 : ☆ URL : 編集
楽しみにまってました大佐の美声を聞かせてもらいますよ~ 
編集お疲れ様です
2010-01-18 19:16 : 青森りんご URL : 編集
説子着物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(.≡ω≡)動画乙様どぇす。
相変わらずのテンションで安心したっす。

次回も楽しみにしてますね。

ところで、説子スクリーンセーバーまだぁ?(AA略
2010-01-19 22:28 : Hod URL : 編集
No title
動画うpお疲れ様です
また楽しい動画でしたねww

訛り第2弾として、MoriNori・Chen・SAKUYAで行ってみてはいかがかな…?とか思ってみたり。。
ある意味SAKUYAへの罰ゲーム的要素も含めて。
ルールは、MoriNori・Chenは津軽弁で喋り、
SAKUYAは標準語で喋る。
SAKUYAがわからない単語が出てきて質問しても、津軽弁で返すからよくわからない…みたいな(´・ω・`)

今さら罰ゲームの話題を出すのは申し訳ないと思ったんですが、
訛り動画を見ていたら思いついたので書いてみました。
SAKUYA復活の祈りも込めて…。

くだらないかもしれないのでスルーしていただいても全然おkです(´・ω・`)

では、これからも動画楽しみにしています。
長々と失礼しました。
2010-01-23 03:56 : 猫 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-27 17:55 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
