
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エヘヘ(=´Д`=)ゞ

お久しぶりです。MoriNoriです。

いやぁ~申し訳ないです。とても長い間放置してしまいまして。

しかし驚きました。
記事を更新できなかった間もブログをチェックしてくれている方々がいるとは!!
なんとも嬉しい!!!!嬉しさのあまり、涙や鼻水や耳水が止まりません!だれか助けて!!

ここのところ、卒論をやってたり、友達と遊んでたり、ゲームしてたりと大忙しで、
なかなか編集のための時間がとれなかったんですよ。
え?就職活動?残念ながら夏休み前に済ませてあります。エヘヘ。


このブログをチェックしてくれている皆様におかれましては、
「早く動画あげろやボケ!」と心の底から心の中でシャウトしているかもしれませんが、

もう少しだけお待ちいただきたいのです。


この春から「社会人」という何だか不安極まりない存在に昇華しようとしている俺に
心と体と新居の準備をさせてください。

他のなまこメンバーも新居を探してたり、オンラインゲームをやってたり、
春から始まる不安にさいなまれたりしている最中なので、足並みがなかなか揃いません。
え?留年?残念ながらなまこメンバーは全員めでたく卒業です。エヘヘ。


そんなこんなですので、もう少しだけ待っていてください。
少なくても3月中に1本はうpしますから!
必ずあなたに届けますから!俺のありったけの愛を!
え?気持ち悪い?残念ながら自分でも存じております。エヘヘ。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-03-01 : お知らせ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
足がしびれてきましたが、
がんばって正座して待ってます。
2010-03-01 23:58 : チョコ URL : 編集
節子も就職?
(.≡ω≡)なるほろ、春から社会人か
まぁなんだ、ガンバりなはれ、といってみる社会人な件
2010-03-03 21:52 : Hod URL : 編集
信じてます
その、マニフェストは信じていいんですよね!?
信じてます^^
スーツは少し大きめの奴を買ったほうがいいですよ
だって太りますからw
2010-03-04 02:05 : インファン URL : 編集
No title
なるほどなるほど。
そういう理由なら仕方ないですね

まあ暇なときにゆっくりとやってください
いつまでも待ってますww

まあ、社会人生活楽しんでくださいww
2010-03-05 21:32 : べるぜバブ URL : 編集
そうだったんだ♪(´ε` )
僕達はいつでも大佐達のこと信じてます!
早く見たくてシャウトしたこともあったけど
2010-03-08 00:03 : トミー URL : 編集
毎日ニコ動でなまこ見てつないでました(´ω`)
新作に期待大 

最初はみな不安だらけですよ。社会に羽ばたいて下さいww
2010-03-09 12:28 : 青森りんご URL : 編集
No title
おk、花粉症ですね。わかりますん。
社会人への準備期間ですか。頑張ってくだしあ
2010-03-14 01:50 : URL : 編集
昇華しそう・・・・・・
更新がないと思ったらやっぱり忙しかったんですね
自分は待ち切れずにシャウトしてましたww

これから大変でしょうけど頑張ってください!
応援してます^^



P.S
三月中にありったけの愛(笑)が届くことをいのっていますww
2010-03-18 04:20 : きなこ URL : 編集
納得
卒業おめでとうございます
更新がぜんぜんしていないので 凍結状態に
なったのかと思いました。
人生の本番はこれからですね・・・。
P・S 
最近、モンスターハンターポータブル3rdが
公式サイトで発表されましたが
その実況はやる予定ですか?
2010-03-25 18:40 : 雷神 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
