
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 16杯目

どうもみなさん、MoriNoriでした。…です。
またまたお久しぶりです。

前記事の宣言どおり、ちゃんと3月中にうpできました!!
ね?だから言ったでしょ?^^
俺は約束は守る男ですからね!!^^

↓お酒が美味しい今回の動画はこちら。

【ニコニコ動画】【MHP2G】 訛りと酒と時々説子 16杯目 【実況】

俺、このクエが終わったらクエ受付のお姉さんと結婚するんだ…!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-03-26 : 動画更新 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

貴方の後ろに節子さんが・・・
(.≡ω≡)まぁ、いろんな意味で乙様でした

さて、シ月から社会人でしたっけ?
まぁ、理不尽極まりない社会人生活をエンジョイしてくださいな。
2010-03-26 20:10 : Hod URL : 編集
受付のお姉さん三人もいるんですけどぉーww

4月からは新たな門出ということでなかなか大変かと思いますが頑張ってください(*´∀`*)
2010-03-26 21:43 : 青森りんご URL : 編集
じゃー上位の受付お姉さんは貰って行きますね\(^O^)/

おいしく頂きました
2010-03-27 07:51 : ma URL : 編集
No title
うp乙です!
ちゃんと待ってましたよ~

社会人になると忙しくなるでしょうが、時間ができたらまたうpしてくださいね!
いつまでも楽しみにしてます^^
2010-03-30 01:16 : らる URL : 編集
毎度思うんんですが・・・
説子って、画像がやたら奇麗ですよね。
良いな~~(;´Д`)
2010-04-03 00:49 : 星屑の仔 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
