
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだ待ってますか?

私がMoriNoriだと思います。


MGSピースウォーカーばかりやって、
なかなか動画をうpしない俺に、そろそろ皆さん愛想をつかしたころだと思います。
そんな頃合を見計らって動画をうpしたいと思います。


5月21日にうpしたいと思います(´ ▽`)

※ 確実ではありません。あくまで予定でございます。



ちなみにその日は俺の誕生日だと思います。
どうでもいいと思います。
何かプレゼントください。


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-05-14 : お知らせ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初カキコです
いつもなまこ動画を楽しくみてますw
とりあえず無理だけはしないでください。
延期になっても泣きませんから( ;ω;)
今度も素晴らしい編集を期待してます♪
2010-05-15 07:47 : トイ URL : 編集
No title
うpする日に見るのがマイクオリティ。
とりあえず楽しみにしてますw
2010-05-15 23:34 : URL : 編集
しょうがないっすよ♪( ´▽`)
自分もMGSPW買いましたけど
面白いですもん(^○^)
という事で
MGSPWの動画のうp期待しています(#^.^#)
2010-05-16 00:35 : トミー URL : 編集
No title
待ち構えています!
…プレゼントは、コメントとマイリス登録で良いですか?←
2010-05-19 14:52 : mizki URL : 編集
久し振りのカキコ
MGSピースウォーカーは自分もはまってます。
理由がそれならしょうがない!!!!!!
ん~プレゼントは俺とのデートでどうだい?
あの砂浜にいるから海パンで来てくれ。
2010-05-20 20:05 : DUST URL : 編集
さて、お仕事は覚えましたか?
(.≡ω≡)プレゼント?
では、一人訛り実況動画うpの権利をあげやう
2010-05-20 21:23 : Hod URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
