
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訛りと酒と時々説子 17杯目

お待んたせいたしました!MoriNoriです。


社会人になると自分の時間が少なくなって大変ですね。

思いのほか時間がかかってしまいましたが、
ようやく編集を終えることができました。

おかげでMGSPWの英雄度が10万を超え、
全OPSをSINGLEでSランクをとることができました。
ありがとうございます。


↓とにかく俺の動画で1箇所でも皆さんが笑ってくれれば、
(あとMGSが楽しくて、友達と酒が飲めて、etc...)俺は幸せです。

【ニコニコ動画】【MHP2G】 訛りと酒と時々説子 17杯目 【実況】


最近全然飲んでねぇな・・・。酒が飲みてぇぇええ!!!



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-05-21 : 動画更新 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
動画うpお疲れ様です。
今回も楽しく見させていただきました。
…なまこメンバーの皆様本当にお疲れ様でした。
面白い動画を上げてくださり心よりお礼申し上げます。
2010-05-21 21:02 : DUST URL : 編集
No title
うぽつです!
さすがのgdgd感に今回も癒されましたww

今回で最終回ということで、とても寂しいです

ですが、また会えることを楽しみにしています!ww

ついでに誕生日おめでとうです!!
・・・一日遅いですが(汗ww
2010-05-22 00:13 : べるぜバブ URL : 編集
No title
なまこのメンバーの方々お疲れ様でした。楽しい動画をありがとう
2010-05-22 01:27 : 青森りんご URL : 編集
No title
なまこシリーズお疲れ様です。
今まで楽しい動画をありがとうございます。
次に作っていく動画があれば
これからも応援していきたいと思っています。
2010-05-22 15:44 : トイ URL : 編集
No title
今まで本当にありがとうございました。
今回で最終回ということで、
泣いてしまいました。
編集上手すぎです(T∧T)

本当にお疲れ様でした。
2010-05-23 00:13 : トミー URL : 編集
No title
本当にこの一年間正座し続けて待ってたかいがありました。

大佐のその声すきです。
まぁ俺男なんですけどね、

・・・いや、ホモとかじゃないですよ。

最後の最後まで楽しかったです。
皆さんめっちゃ中が良いですね、
就職おめでとうございます。

社会人になると、皆さん集まるの難しいとおもいますが、。
 
万が一集まる時があるのなら
またアップしてほしいと思います。

今度は正座ではなくて、
ソファに座って待ってます。
2010-05-26 22:35 : チョコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
