スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感謝と告知

どうも皆さん、MoriNoriです。

まずは感謝です。

なまこが最終回を迎え、突然のことで皆さんを驚かせたかもしれません。

もっと続けていきたいのはオレも山々なんですが、
メンバーが散らばっちゃうので、こればかりは仕方がないのです。

しかし、またメンバーが集まることができたら、復活も考えておりますよ!
(期待されてるかどうかはともかく!)


というわけで、これまで視聴していただいた皆さん!
みなさんのおかげで編集がんばれました。
みなさんのおかげで17杯も続けてこれました。

本当にありがとうございましたッ!!





そして唐突に告知です。
なまことは直接関係ないですが、俺の個人実況&ブログ始めました。
    リンク→ ブログ: もりのりの森(保護区)
    ↓第一弾 ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 実況


よかったら、覗いてみてください。


この記事で告知がメインかもしれないのは内緒です(゚▽゚*)
スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-06-06 : お知らせ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しいモンハン実況ありがとうございました。これからも大佐の実況楽しみにしてます(>_<)
2010-06-10 21:08 : 青森りんご URL : 編集
No title
なまこ楽しく見させていただいていました。
大佐の実況これからもあるとのことですので
続く限り楽しませていただきます。
2010-06-13 16:00 : URL : 編集
No title
遅れながらお疲れさまでした。
モンハン実況の中でも特に気に入ってました。
これからも楽しませて下さい!
2010-06-29 02:49 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
