
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なまこ6杯目 うp遅れます (-_-;)

 どうも皆さん、MoriNoriです。

 突然ですが、「訛りと酒と時々説子6杯目」のうpが遅れます。
 動画の編集に時間がかかっております。申し訳ありません。

 こちらも精一杯編集作業にあたっており、なるべく早くうpしますので、
 しばしお待ちいただければと思います。

 待ってる間、これまでの動画を見て再生数に貢献しておいてくれてもいいですよ?
 (↑調子に乗ってすいませんorz)

 非常にごめんなさいorz

追記:
 皆さんの「待ってます」や「頑張ってください」といった
 コメントに励まされたおかげで気合が入り、編集もほぼ終わりかけています。
 みんな大好きだー!!結婚してくr
 コメントしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 うpは 7月2日(木) 夜 を予定してます。

 是非、ご家族・ご友人お誘い合わせの上ご覧くださいませ。ヽ(´▽`)/



テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2009-06-30 : 動画更新 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 23:06 : : 編集
楽しみに待ってますー。
編集頑張ってください(*´∀`*)
2009-07-01 00:15 : JH URL : 編集
動画が見れれば、多少の遅れもなんのその(*゜∀゜)=3!!
今までの動画をみて復習してますよヽ(*´∀`)ノ
2009-07-01 12:09 : 火竜ライダー URL : 編集
何ィイ!!ど。。動画が上がってないだと!?

全く。。。これだから、MoriNoriは。。。ゴニョゴニョ





とかいいつつ、問題ないですよ・w・
wktkして待ち続けますから!
復讐行ってきます★←
2009-07-01 15:59 : てゐが URL : 編集
遅れても大丈夫っす
編集ガンバってください
PCの前でwktkして待ってますよー
+(・ω・´)
2009-07-01 16:08 : yu-ki URL : 編集
過去動画を楽しませて頂きつつ
のんびり待ってますノシ
編集頑張ってください^^
2009-07-01 16:51 : nana URL : 編集
うpされてないのか・・・もう他の動画に浮気しちゃおうk(うわなにをするやめry



とか言いながらmixiのコミュニティにも入ってます(笑)

動画編集大変そうですが、楽しみに待ってます。
・・・復習は3周くらいしましたよw
2009-07-01 19:41 : Tatehiro URL : 編集
気にしないで編集がんばってくださいな
2009-07-01 22:36 : ちょんぽ URL : 編集
編集作業お疲れ様です!うpが遅れると言う話でしたので、エーーー!!!と言う感じでガッカリしていましたが、今日うpされるという事なのでwktkしながら待ちますね~♪
それと、動画編集やエンコードについての説明していただきありがとうございます。参考にコーデックを変更したりと、楽しみが増えた感じです。
これからも頑張ってください!(●'д')bファイトです
2009-07-02 18:40 : mappu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

説子ファンの人数(カウンター)

プロフィール

なまこ大佐

Author:なまこ大佐
画像が説子です。仲良くするんですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
